導入フロー

step1
打ち合わせ

お客様の業種・実態に合わせたご要望のヒアリングを行います。

打ち合わせ
step2
店舗の下見

担当者が実際に店舗に出向き、店舗レイアウト・商品陳列状況などを調査致します。

店舗の下見
step3
提案書の作成

お客様の業種・実態に合わせたご要望のヒアリングを行います。

提案書の作成
step4
見積書の作成

提案書に基づき見積書を作成致します。

見積書の作成
step5
契約・社内調整

見積書をご確認頂いた上、契約を締結致します。お客様には実地棚卸の実施スケジュール、店舗への連絡・商品マスター手配など社内調整を行っていただきます。

契約・社内調整
step6
事前打ち合わせ

店舗の方に立ち会って頂き、実地情報の事前打ち合わせを行います。提案書に基づいた棚卸実施方法、タイムスケジュール、店舗レイアウト、陳列状況の相互確認を行います。

事前打ち合わせ
step7
当日最終打合せ・実地棚卸の開始

棚卸開始前に最終打合せ(事前打合せ事項の再確認)を行い、実地棚卸を開始致します。専用システムを使用し、棚卸用端末機でカウントしていきます。 よく訓練されたチームが短時間に正確で効率的な実地棚卸を実施致します。

当日最終打合せ・実地棚卸の開始
step8
集計・報告書提出

カウント終了後、カウントしたデータを集計の上、報告書を作成します。報告書はその場でお渡しできます。

集計・報告書提出
step9
棚卸総括

実地棚卸の状況を相互に把握し、次回実施に向けて協議します。

step10
次回